自然の森ファミリーオートキャンプ場

世間はコロナに揺れる3月の3連休。比較的安全なキャンプに行ってきました。

今回はお腹の調子が悪いりんくんを残して3人です。

f:id:rerisyuki:20200320124006j:plain

場所は2度ほど訪れたことのある、「自然の森ファミリーオートキャンプ場」です。





f:id:rerisyuki:20200320130449j:plain

昼前に到着、設営後にカップ麺でお昼をすませて場内を一通り散歩。





f:id:rerisyuki:20200320125621j:plain

ゆきちゃん念願のキャンプです。





f:id:rerisyuki:20200320155535j:plain

夜の焚火に向けて、気を拾いに。

しゅうちゃん、斧を持って気合十分です。




f:id:rerisyuki:20200320155529j:plain

林の中で見つけた奇妙な木。

いったいどうなってんの???





f:id:rerisyuki:20200320172732j:plain

しゅうちゃんが準備してくれた燻製。

チーズもあったけど写真はなしです。




f:id:rerisyuki:20200320172711j:plain

明日のお昼ご飯のために手打ちうどんを。




f:id:rerisyuki:20200320174649j:plain

こねて寝かせて伸ばして切り分けて3人3様のうどんが出来上がり。





f:id:rerisyuki:20200320183748j:plain

夜ご飯はBBQ!




f:id:rerisyuki:20200320200439j:plain

食後は焚火です。

このキャンプ場は焚火炉があり、直火OKです!




f:id:rerisyuki:20200320200454j:plain

寒い夜もあったかです。




f:id:rerisyuki:20200321082359j:plain

翌朝のご飯はザ・和食!




f:id:rerisyuki:20200321082402j:plain

まだまだ眠そうな二人。




f:id:rerisyuki:20200321110324j:plain

この後、るり渓温泉へ。

湯上りにコーヒー牛乳を飲むしゅうちゃんでした。




f:id:rerisyuki:20200321130721j:plain

お昼は前日に作っていたうどん。




f:id:rerisyuki:20200321130723j:plain

茹でて温かくいただきました。




f:id:rerisyuki:20200321151622j:plain

食後はこの日にホームセンターで買ったバトミントンを。




f:id:rerisyuki:20200321155021j:plain

時間はたっぷりあります。

ナイフで木を削るゆきちゃん。




f:id:rerisyuki:20200321184758j:plain

2日目の夜は、家でもよく作るホルモンキムチ鍋です。

大変美味しくいただきました。

3日目は朝食後、ちょっと休憩してから片づけを始めて昼過ぎにキャンプ場を後にしました。

コロナの影響で外出が自粛される中ですが、キャンプ場は満員でした。