原池公園で花火まつり

近所の公園で「一輪花 堺花火まつり」が開催されました。

とうさん、あーちゃんにれんちん。ゆきちゃん(友達と一緒に)で観覧に行ってきました。







屋台はとうさんが数えた所、64店舗!

人気の屋台には行列もできていました。






近所のお惣菜屋でから揚げとコロッケを買っていたので、屋台ではいか焼き(半身)を。

そんなに寒い日ではなかったのですが、夜になると結構冷えてきました。





ほんの150mほど先から打ち上げられるので迫力があります。





最後の花火では空が明るくなるほどでした。

途切れることなく25分ぐらいの花火、堪能しました。

来年も開催してほしいものです。