2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランズレメディ (靴の消臭剤) 使用結果

先日紹介したグランズレメディ。実際にしゅうちゃんの靴(毎日履いているランニングシューズ)に使用してみました。さあ はたしてその結果は!!!!! なんとほとんどの臭いがとれました!!! 鼻を近づけると多少の臭いはするのですが、以前の玄関全体が臭…

インフルエンザ

今シーズン、レリシュキ一家のインフルエンザ第1号がでました。 日曜の夕方に体が熱いと言って熱を測ったら39度8分のゆきちゃん。即自分の部屋で布団に入ることに(隔離)。もちろん学校は休みなのですが、ゆきちゃんのクラスが月曜日に7人休みで木曜まで学…

れんちん日曜参観

れんちんの学校の日曜参観に行ってきました。授業内容はなんと駅伝です。 タスキをもらって自分の力で車椅子を動かします。自分で方向転換をできるれんちん。これにはとうさんもあーちゃんもびっくりです! アンカーのれんちん!みごとに逃げ切りゴールテー…

グランズレメディ (靴の消臭剤)

スポーツマンのしゅうちゃんについての大きな悩みそれは靴のにおい!!!!家に帰ってきたらすぐに足を洗いに行かなければえらいことになってしまいます。 その長年の悩みに終止符を打つべく我が家にやって来た最終兵器がこれ!使い続けて4,5日すれば効果が…