2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏旅行 1日目 芝政ワールド編

毎週末雨に見舞われる今年の夏。それにもめげずに2泊3日で旅行に行ってきました。初日は福井県の 芝政ワールド!現地の天気予報は朝から曇りマークで夕方から雨マーク・・・なんか微妙な感じですがいざ出発!休憩を2度ほどはさんで9時前に到着。 まずはプール…

盆休み その3

2日目の夜は、いつからかの恒例になった演劇などの出し物です。 しゅうちゃん、かずくんの手品 りんくんも手品れんちんは後ろでBGMでも鳴らしてるんでしょうか ゆきちゃんとことちゃんのダンス 最後は演劇 ゆ金太郎今回もゆきちゃん 戦います! 格闘家やこぐ…

盆休み その2

次の日も朝から雨です・・・という事でダーツ大会のはじまりです!れりしゅき一家 VS 池田家(あーちゃんの旧姓は池田)です! ゆきちゃんもはりきって投げてました。 れんちんも高得点を稼いでました。 6人が3回ずつ投げた合計点で勝敗を決します。結果は…

盆休み その1

今年の盆休みのおでかけは2泊3日の京都のログハウスです。初日に美山の川遊び、2日目は庭でプールとBBQ、3日目は特には決めていませんでしたが、近くのプールへ行ってもいいなあと楽しみにしてたのですが、またあれです! 例のあれです・・・ 出発して間もな…

ほんとうにあった怖い話

先日のテレビ「本当にあった怖い話」を見ているしゅうちゃんとゆきちゃん。 りんくんはこういう類のテレビは大の苦手なので2階へ避難してました。

ゆきちゃん誕生日

先日ゆきちゃんの誕生日会をしました。毎年同じような事を言ってるような気がしますが、早いものでゆきちゃんも6歳になりました!!! 数日前にとうさんが「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞くと少し考えた後「回るお寿司のやつがほしい」とのこと。 回る…