2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日

ちょっと前の事ですが、父の日にりんくんが夕食を作ってくれました。あーちゃんの話によると、調理だけではなくメニュー決めから買い物までも自分1人でやったとのこと。そういえば前日に「あーちゃんから買い物頼まれてるから生協行ってくるわ!」と出かけて…

さあ決戦だ!

サッカーワールドカップ コートジボアール戦に向けて団結する兄弟! 結果は・・・・・・・・ 気を取り直してギリシャ戦 必勝や!!!!

結婚披露パーティー

レリシュキ兄弟が日ごろお世話になっている叔母の結婚パーティーに参加してきました。 新婦のブーケを預かるゆきちゃん。なぜか高々とかかげています! 係りの方の説明を聞くゆきちゃん。真剣顔です! お前はホストか!と思えるぐらいうろちょろちゃらちゃら…

れんちん運動会

れんちんの運動会を見に行ってきました。最初はぶすっとした顔でしたが、音楽が流れるとノリノリのれんちん! れんちんのクラスはスーパーマリオ!ブロックを運びます。 みごと完成!写真はありませんが、このブロックがクッパに変身!みんなでやっつけまし…

またしゅうちゃんが・・・

しゅうちゃんの同級生のお母さん(ご近所さん)が「またしゅうちゃん面白いこと言ってたで」と教えてくれました。 しゅうちゃんがその同級生のお父さん(パチプロ並みの腕らしい)に「最近パチンコ行ってるん?」と聞いたところ「最近忙しいから行ってないね…