2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りんくん 引退

OFA万博にて中央大会2回戦。 負ければ引退といいつつ1ヶ月以上勝ち続けいましたが、この日は強敵相手に完敗でした。 それでも点差をつけられても最後まであきらめずにみんな頑張っていました。 これで3年生は引退ですが、さっそく次の世代の新人戦が始まりま…

れんちん、りんくん誕生日

れんちん、りんくん15歳になりました。。 れんちんをクッション代わりにしているりんくん。たまに反撃をくらったりもしていますが、仲のいい2人です。 ゆきちゃんからもプレゼントをもらいました。 ヘッドホンを希望したりんくん。 ゆきちゃんからはマンガを…

りんくん 中央大会1回戦

負けたら引退の秋季大会。予選ブロックを勝ち進み、大阪府の中央大会1回戦の舞台はJ-GREEN堺。 予想に反して先制点をとって前半終了。 よく点を取られるセットプレーで危ない場面もありましたが、なんとかしのいで勝利が見えた残り5分頃に相手のスーパーゴー…

関西サイクルスポーツセンター

10年ぶりぐらいに関西サイクルスポーツセンターにいってきました。れんちんはお出かけしているので5人で行こうかと思っていたのですが、朝起きてきたしゅうちゃんが「首が痛すぎてまわらへん」と寝違えたようで、運動会まで1週間をきっているので休養を命じ…