2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

役員

4月からゆきちゃんは2年生でしゅうちゃんは6年生です。そしてあーちゃんは子供会の会長それにしゅうちゃん所属サッカーチームの副会長忙しい1年になりそうです。

卒団式

先日しゅうちゃん所属のサッカーチームの卒団式に行ってきました。6年生を送り出すのは5年生の親の仕事であーちゃんはこの日のために何日も前から準備をしてきました。 当日も準備をしたり司会をしたりと大忙し ゆきちゃんはお友達とゲームに参加したり勝手…

スポーツフェスティバルin堺

金岡公園で開催されたスポーツフェスティバルin堺にしゅうちゃんとゆきちゃんが参加してきました。サッカーや野球など7つの競技に関してその道のプロが子供たちに指導してくれるというイベントで、定員50名の抽選を突破した2人。ゆきちゃんはキッズダンス、…

りんくん成長期

中学に入ってから急に背が伸び始めたりんくん。最近は一時期の伸びはなくなってたのですが、じわじわ伸びていたようで遂にあーちゃんを越しちゃいました。次はとうさん。いつ頃抜かれるんでしょう?

S&B エスビーちびっ子健康マラソン 2016年2月28日

今年も参加してきましたよ。あの無料のちびっこマラソンに!中学生にあがったりんくんの代わりに今年はゆきちゃんが参加しました!いい天気でとても暖かい一日でした。S&B初参加のゆきちゃん、しゅうちゃんの友達も一緒に参加しました。ってかなんて顔・・・…