2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れんちん発表会

れんちんの学習発表会に行ってきました。 廊下には授業で制作した作品が展示してありました。れんちん作のリース 不思議顔?のれんちん 発表会でのれんちんの役は フック船長のもとで働く海賊です。 ワインを運んできては得意の「どうぞ!」や壁にかかった鍵…

なめこ弁当

しゅうちゃん 遠足に行ってきました。お弁当のリクエストはなめこ けっしてなめこを食べたいんじゃなくて 「なめこ」 の弁当です。なめこというキャラをいれたキャラ弁がいいとの事。 これが出来上がり。 しゅうちゃんに見せたところ「トマトいれやがった!…

大阪府少年少女空手拳法選手権大会 2013年11月10日

パソコンがぶっ壊れました。HDDが壊れてる可能性がありますとかなんとかのメッセージが出るようになってから数日後にWindowsが起動しなくなってしましました。 かろうじて写真等はバックアップをとってはおきましたが、修理から返ってきたことを考えるとめん…

京都丹波ロードレース 平成25年11月3日

京丹波町の丹波自然運動公園で開催された 京都丹波ロードレース に参加してきました。この大会にはみやもと家も参戦! 参加種目、メンバーは10キロ・・・とうさん、みやもとパパ 3キロ ・・・りんくん、しゅうちゃん 3キロファミリー ・・・みやもとママ、ゆ…