2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のれんちん

週末はれんちんの病院に通うこの頃です。入院も1ヶ月半ほど。やっとこさ半分です!

れんちんの近況

5月18日に全身麻酔をほどこして股関節や足の腱を切る手術をしたれんちん腰から足先までギブスでがちがちに固定です。3ヶ月の入院予定。 平日はあーちゃんやばあちゃんが病院を訪れてれんちんと時間を過ごしてます。音楽を聴いてご機嫌なれんちん! 訓練中の…

しゅうちゃん、ゆきちゃん運動会

5月の日曜日、しゅうちゃんとゆきちゃんの運動会に行ってきました。今年がしゅうちゃんにとって小学校最後の運動会です。1,2年生によるダンス。 とてもかわいく踊っていました。 しゅうちゃんの100メートル走 今年もなんとか1位をとることができました。 お…

大泉緑地BBQ

BBQネタが続いてしましますが、とうさんの友達と大泉緑地でBBQをしてきました。しゅうちゃんはサッカーの遠征で不参加です。 本当に毎週試合ばっかです・・・ 今回はすごく久しぶりにキョージ家も参加です。混んでいては大変と思い9時ごろ現地到着しましたが…

しゅうちゃん誕生日

早いものでしゅうちゃん12歳です。 しゅうちゃんリクエストのチョコレートケーキ れんちんもご機嫌です。 とうさんとあーちゃんからのプレゼントのユニフォーム。えらいゴリラ顔ですね。 なんとりんくんからは「ナノファルコン」なるヘリコプターのラジコン…