2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りんくん、しゅうちゃん運動会

りんくん、しゅうちゃんの運動会へ行ってきました。 天気予報では曇りがちとのこと。確かに朝は曇ってていい感じでしたが、すぐに雲はどっかに行ってしまって晴天に!今年はりんくんの小学生最後の運動会なので雨だけは避けたかったのでよかったのですが暑す…

しゅうちゃん誕生会

しゅうちゃんの10歳の誕生日のパーティーをしました。 体のでかさは12歳、中身は8歳のしゅうちゃんですが、早いもので10歳になりました。 いきなりなぜか組体操? おぉ すごいすごい!ってか何の記事かわからなくなってしまうじゃないですか! しゅうちゃん…

暴れん坊れんちん

れんちんが暴れだしました!!! チラシを破っては投げて大暴れです。 ご機嫌に暴れてました。 おまけゆきちゃん作の「カレンダー」と ばあちゃんに買ってもらったカルピスMINTIAの絵なんか かわいらしい

2014年 母の日ディナー

今年も母の日に子供達があーちゃんにディナーをプレゼントしました。 メニューはおいおいりんくん!ちゃんと読み返せよ・・・ コーンスープ(買ってきました)いろいろカナッペ(ゆきちゃん担当)サーモンとマグロのカルパッチョ(りんくん担当)クリームシ…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半の4連休なかなか良い天気でしたね。 暑いぐらいの日もあってサッカーの試合の応援に行って日焼けしちゃいました!! 他の日はこんなにいい天気なのに・・・ なぜ5日だけ・・・なぜその日だけ・・・ 雨なんだ!!!!! 実はこの日はよ…

堺シティマラソン 2014年4月29日

誰かがいいました… 「お前と出かける時は雨ばっかやな!」 誰かがいいました… 「上田君とバーベキューするってなっても毎回雨やなあ」 誰かがいいました… 「今日の雨もこの人のせいちゃうん?」 違います! 決して私のせいではありません!だって上の3名以外…