2024-01-01から1年間の記事一覧

リバーサイドグランピング猪名川

りんくんの就職前+ゆきちゃんの高校入学前、今後いつ行けるかわからないのでグランピングに行ってきました。 ドームの中は広々、この日は雨の影響で寒かったのですが、エアコンでぬくぬくです。 こんなんもあります。 ドームの隣には別棟があります。 立派…

Design Ohasu Days おやじキャンプ

大蓮公園でとうさんの友達とキャンプをしてきました。夜、コンビニのバイトがあるしゅうちゃんは、11時にアーリーチェックインした後に設営、BBQで昼ご飯を食べた後、みんなが集合した所で帰宅。 入れ替わりにりんくんが参加。 この日の為に用意したスウェー…

全国招待大学対校男女混合駅伝

先日、長居公園で開催された全国招待大学対校男女混合駅伝をれんちんとあーちゃん、とうさんで見学に行ってきました。 2月にもかかわらずあったかいを超えて暑いぐらいの日でした。簡単なお弁当を作って昼食。 周回コースなので何回も応援できます。 テレビ…

ハンバーガー

先日、前から気になっていた近所のハンバーガー店:ビッグベリーマンにあーちゃんとゆきちゃんと行ってきました。 階段を上がって2階へ アメリカンな店内。 1階で注文してから待つこと※※分(けっこう待ちました) かなりのボリューム! 店内のテーブルに置か…

大阪ハーフマラソン

今年に入っておでかけはないのですが、とうさんが大阪国際女子マラソンと同日開催される大阪ハーフマラソンに参加してきました。制限時間が2時間5分とレベルの高い大会ですが、スタートにはすごい人です。 スタート後3キロぐらいまでは渋滞でペースをあげら…

年末年始

年越しそば。今年の大みそかは、りんくんとゆきちゃんは友達をおでかけ、しゅうちゃんは年越しバイトなのでれんちんと3人でした。 今年のおせちは肉メインです。というかほとんど肉!子供たちは例年の海鮮メインより喜んでました… 大晦日の夜遅くから体調を…