2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サカママフェスタ 大阪

6月20日にJ-GREEN堺で開催されたサカママフェスタに参加してきました。りんくんは塾(かなり行きたがっていましたが)、れんちんはデーサービスなのでその他4名で行ってきました。 サッカー力を試すいろいろなゲームを無料で楽しめます。こちらはシュートス…

れんちん運動会

れんちん 中学部にあがって初めての運動会がありました。 小学部とは違い、くじらチームとイルカチームに分かれて競い合います。れんちんはくじらチームで2つの競技に参加しました。 最初の全体でのダンス。のりのりでした。 ひとつめの競技では縄をひっぱっ…

しゅうちゃん、ゆきちゃん 運動会

5月31日の日曜日に小学校の運動会が開催されました。朝方まで雨が降っていたのですが、なんとかやんでくれました。ゆきちゃん初めての小学校の運動会です。 絶対に応援団には入らないと言っていたしゅうちゃんなぜだか副団長になったとの事です・・・ かわい…

しゅうちゃん誕生日会

半月ほど前の事ですが、しゅうちゃんの誕生日会をしました。最近記事が遅れ気味です・・・ しゅうちゃんのみならず子供みんな大好きの手巻き寿司! 回るお寿司 こんなんも作ってました。 食後にプレゼント贈呈です。 りんくんからはサッカーの本をもらいまし…