2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に入って

肉フェス以来更新できてませんね。お出かけすることもないのですが少し近況を・・・れんちん:ふとっちょのイメージがあるれんちんですが、最近痩せてきて逆に心配になってきました。りんくん:来週末に高校受験。それにしては勉強やってるの?しゅうちゃん…

スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス〜 京セラドーム大阪

年明けに京セラドーム大阪で開催された スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス〜に行ってきました。 この日の参戦はとうさん、りんくん、ゆきちゃんです。 1個700円〜2,100円の肉料理 ほとんどが1,400円となかなかのお値段です。 こちら…

お正月

今年もお節は注文しました。上のふたつは、ばあちゃんに毎年作ってもらっている分で、下の注文した分より売れ行きはいいぐらいでした。 近所の神社で初詣。 豊中のじいちゃん、ばあちゃんの家の近くでボーリング。 大鳥大社まで往復10キロのランニング。あと…

大晦日

明けましておめでとうございます。1年はあっという間ですね。ちょっと前に年を越したかと思うぐらいです… 大晦日は例年通りに笑ってはいけないを見ながらちょこちょこ紅白に変えたり。 年越しそば ゆきちゃんも少しだけ食べてました。 年越しジャンプ!りん…