2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのれんちん

記事を見返してみたら大晦日以来れんちんが登場してませんでした。れんちん含めてお出かけすることが全くと言ってなかったので・・・なので久しぶりにれんちん登場!!!! ぷにぷにかわいいれんちん。ゆきちゃんに襲いかかってます!

しゅうちゃんサッカー スポ少新人戦 決勝TM

先週に続いてJ-GREEN堺で決勝トーナメントです。 さっそくでましたしゅうちゃんバズーカー! 今回はスローインだけじゃないですよ。 相手を抜かしちゃったりしてます! でもやっぱりスローインも。 結果は惜しくも1−2で惜敗。0−2で折り返した後半、1点…

しゅうちゃんサッカー スポ少新人戦

またまたしゅうちゃんサッカーの記事ですね。 全然お出かけができていないレリシュキ一家です。堺市の新人戦。場所はおなじみJ-GREENです。去年も5年生ながらにこの大会に出場したしゅうちゃん。参加チームも少なかったこともあり、2勝しただけでベスト4に残…

しゅうちゃんサッカー 6年生スタート

4月になり6年生になったしゅうちゃん。6年生初めての試合でした。初戦は大勝! 8チームによる大会なので次は準決勝なのですが、2時間ほど時間が空いてしまったので、会場近くの大仙公園に花見がてらに散歩へ。 4月初旬とは思えないほど暑かったのでシャツ(…