リバーサイドグランピング猪名川

りんくんの就職前+ゆきちゃんの高校入学前、今後いつ行けるかわからないのでグランピングに行ってきました。





ドームの中は広々、この日は雨の影響で寒かったのですが、エアコンでぬくぬくです。




こんなんもあります。





ドームの隣には別棟があります。





立派なダイニング





今日はこれで夕食です。





立派な冷蔵庫





かなり広い浴室。陶器の浴槽もとてもいい感じです。





タオルも完備





目の前には猪名川





夕食までの時間をまったりくつろぎます。





さあ焼き始めるぞ!





こんなステーキも焼いちゃいます。





こちらもエアコン完備で快適です。





夕方には雨はやんでいたので、ちかくの道の駅で買ったスエーデントーチと薪で焚き火も楽しみました。





焚き火の後はドーム内でゲーム。





朝食は和食です。





チェックアウトは10時と早めなので、朝食後は片づけて帰路につきました。