2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんくんサッカー

負けたら引退の最後の大会 強豪校とのことで敗戦濃厚でしたが1-1のPK戦を制して勝利! お次は前の大会の選手権で大阪ベスト8の学校とのことで、何点差に抑えられるか・・・ しかしここでも予想に反して1−1でPK戦へどちらも決める中、3本目を止めることができ…

堺 とれとれ市

夏休み最後の週末に夏のわくわく海験inとれとれ市なるものに行ってきました。れんちんはデーサービスなのでその他5人です。大阪湾をクルージングできるとのことでしたが、長い時間行列に並ばなければいけないようなので断念。出航式で風船だけは飛ばしてきま…

ハーベストの丘

何年振りかにハーベストの丘に行ってきました。なぜか恐竜がお出迎えです。 この日はれんちんはデーサービスでおでかけ、りんくんは友達と遊びに行ったので4人でのおでかけです。じゃぶじゃぶ広場で水遊び。このあと水かけ合戦があり、全身びしょびしょにな…

盆休み その2

2日目は毎年行っている美山の川へ。川でいとこのことちゃんと合流。しかしこの日はあゆ祭の日で、例年と違い人、ひと、ヒト、HITO・・・車を止めるのも大変なほどな上に、気温も水温も低くてほとんど川に入ることができませんでした。 冷たすぎるとほとんど…