2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S&B エスビーちびっ子健康マラソン 2015年2月22日

雨が時々降る2月22日 今年もエスビーちびっ子健康マラソンに行ってきました。 エントリーはしたものの咳がでて体調不良のしゅうちゃんは欠席。とうさんとりんくん2人で行ってきました。 今年は天気の関係で入場行進はなし。各学年ゴールの後、それぞれ記録証…

ゆきちゃん ランニング

この春に小学校に入学するゆきちゃん。そろそろ鍛えていかねばと思い狭山池までランニングに行ってきました。 1周2,850メートルなので1周とちょっと走ってちょうど3キロを走りました。 最初の1キロを一生懸命走り、残り2キロはゆっくり。 走ってる間はしんど…

インフルエンザ

インフルエンザ 流行ってますね!流行りに乗り遅れず我が家でもぞくぞくと罹ってますよ! まず年末にりんくんが発症。隔離で二次感染防止に成功!しかし、しゅうちゃんが今月はじめに発症。隔離させるも時々部屋からでてきちゃうしゅうちゃん。とうさんから…

ゆきちゃん 生活発表会

先日ゆきちゃんの保育所最後の生活発表会がありました。 歌をうたったり、劇で青鬼役をやったり、太鼓をたたいたり!!!しかし、毎年発表会の日は平日なのでとうさんは行けず・・・あーちゃんにビデオを撮ってもらっているので写真はほとんど撮れずでアップ…

みなみ交流 EKIDEN 結果

寒い寒ーい2月1日堺市南区で開催された第5回「みなみ交流 E・K・I・D・E・N」にりんくんが宮山台校区代表として走ってきました。とうさんの足やら肋骨やらの度重なる負傷で、ちゃんとした練習は1月に入ってからしかできませんでした。(それもほとんどがりん…