2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れんちん、りんくん誕生日

れんちん、りんくん18歳になりました。 お祝いもかねてウッドデッキでBBQです。 れんちんもすぐ横にいますよ。 仲良し?なふたりです。 プレゼント とうさん、あーちゃんからはネックレスです。 なぜか変顔のれんちんにはお絵かきセットとおもちゃのスマホ。…

神戸、有馬旅行 3日目

最終日の朝の散歩 朝食も盛りだくさんです。 昨日と同じ場所でいただきました。ゆきちゃんの顔・・・ 旅館内の移動に使うスリッパ。お風呂などでも自分の分とわかるようにゆきちゃんがイラストを描いてくれました。 六甲山カンツリーハウスでフォレストアド…

神戸、有馬旅行 2日目

ホテルの朝食です元来はビュッフェなのですが、コロナの影響で一膳に和食とサラダ、カレーの3種類から選びましたゆきちゃん変顔・・・ 2日目は神戸どうぶつ王国へ ここはとにかく動物との距離が近い!うっかり動物を踏んでしまいそうな場所もありました 動か…

神戸、有馬旅行 1日目

4連休を利用して2泊3日で神戸方面へ旅行に行ってきまいた。3月末に白浜へ旅行の予定でしたが、コロナで断念。実に2年半ぶりの家族旅行です。 りんくんが学校から帰宅後に出発。神戸のホテルま1時間で到着してチェックイン後に即南京町へ! 角煮まん チーズの…