2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りんくん 卒業式

卒業ラッシュ最後はりんくんです。 りんくんの卒業式にはとうさん、あーちゃんが出席。 歌やちょっとしたセリフ先生への花束・色紙贈呈時に、学級委員長として先生を前に連れてきて 「2組起立!」の号令(とうさんが一番印象に残った所)立派にこなしてまし…

ゆきちゃん 卒園式

卒業ラッシュ 2番手はゆきちゃん!5年間通った保育所を遂に卒業です。とうさん、あーちゃんにしゅうちゃんまで出席しました。 1人1人将来の夢を発表するのですが、ゆきちゃんは「大きくなったらアイドルになりたいです!」との事です。 晴れ舞台なのに前歯2…

れんちん卒業式

6年生のれんちん。卒業式です。あっという間の6年間。 れんちんの卒業式にはあーちゃんとゆきちゃんが出席。あーちゃんはビデオを撮っていたので写真はほとんどありません。 入学時から現在までの写真のスライドが流れたり、歌の斉唱ではれんちんお得意の「…

ハチ高原スキー 2015年3月7日〜8日 その2

その1の続き翌朝の朝食 豪華ではありませんが、ご飯やみそ汁、納豆、卵はお代わり自由です。ホットコーヒーも用意されていました。 この日は昨日と違っていい天気です。 朝一からやる気満々のゆーりちゃんとゆきちゃん この日はまずキッズパークへ!ムービ…

ハチ高原スキー 2015年3月7日〜8日 その1

あめあめ ふれふれ かあさんが じゃのめで おむかい うれしいな ピッチピッチ チャップ チャップ ランランラン♪♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ランランラン ちゃうわ! なにゃこの ♪ マークは!! いい加減にしろよ!!! 毎回毎回 …

寛平マラソン 2015年3月1日

3月1日に淀川河川敷で行われる「寛平マラソン」のフルマラソンにとうさん、みやもとパパ、オッシーの3人でエントリーしてました。前日受付は2人にお任せしたのですが、天気も良くとても気持ちのいい所のようです。お笑いステージもあり屋台もあり芸人もたく…