2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューランin大泉緑地 

けっこう暑かったんですが天気がよく、りんくん、しゅうちゃんのサッカーもない土曜日に大泉緑地にてバーベキューランを行ってきました。 バーベキューラン? なにそれ? ふっふっふっ 実は〜 バーベキューランとは〜 走った後にバーベキューをするという普…

のかみふれあい公園オートキャンプ場 2013年5月18〜19日

5月18〜19日に和歌山県の紀美野町にあるのかみふれあい公園オートキャンプ場へ行ってきました。 天気予報は2日前の木曜あたりまでは土日とも雨模様でどうしようか悩んでいたのですが、前日には予報が変わって日曜の昼過ぎまで雨が降らないとの事なのではりき…

しゅうちゃん誕生日

先日、しゅうちゃんの9歳の誕生日会をしました。 スパークリングワインを開けてくれたれんちん 誕生日ケーキは地元では有名な菓子工房 T.YOKOGAWAで注文した3Dなめこ!あーちゃんチョイスで予約したそうですが、その時のやりとりが 店員さん「写真を持ち込…

母の日ディナー

今年の母の日子供たちがあーちゃんに料理を作ってあげることになりました。 とうさん監修の元、あーちゃんを2階に追いやり料理スタートです。 まずは下ごしらえ地味で面倒くさいが大切な作業を黙々とこなしていました。 メニューはこちら 上手に出来るのでし…

ゴールデンウィーク後半

親子サッカーを終えてからすぐに京都のログハウスへ 夕方に着いたので夕飯までの時間にブーメランで遊びました 斜面を登るしゅうちゃんなかなかうまく投げられずに何度も木の上に引っかかったりしてました。 滑り落ちたら面白いのになぁと思ってましたが、無…

親子サッカー

ゴールデンウィーク後半の初日にりんくん、しゅうちゃんが所属するサッカーチームの親子サッカーに参加してきました。去年に引き続きの参加です。 高学年はお父さんチームと中学年はお母さん、お父さん混合チームと低学年はお母さんやちびっこ兄妹チームと対…

ゆきちゃんの一言

今年のゴールデンウィークは前半の3連休と後半の4連休に分かれてますが、前半部分はりんくん、しゅうちゃんのサッカーの試合のみだったレリシュキ一家。 ゆきちゃんにとっての本当のゴールデンウィークは後半部分らしく次の一言が ゆきちゃん「あと2回寝たら…