2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の森ファミリーオートキャンプ場 2013年3月23〜24日 その1

春になってやっと暖かくなってきたのでふとキャンプに行きたくなったとうさん。あーちゃんにどっか行こうと言うと近い所がいいとの事。 大阪府内でいつかは行きたいと思っていたキャンプ場があるのですが、冬はよく雪が積もるような寒い所。あーちゃんは前々…

6年生の追い出し会

すいませんが事情があり今日は手抜きです 今まで以上に手抜きです もうこれ以上ないほど手抜きです 先日りんくん、しゅうちゃんが通っているサッカーチームの6年生追い出し会に家族全員で参加しました。いろいろゲームをしたり良い会でした。

原池公園体育館

以前に利用したことのある原池公園体育館の多目的室 ネットで予約の確認が出来るのでたまにいい日が空いていないか確認しているのですが、3月16日の土曜の夜が空いているの発見。ネットで予約をいられるように登録はしているのですが、土日はネットでの予約…

ぷにぷにれんちん

体中がぷにぷになれんちん 時にはりんくんに抱きつかれたり、時にはりんくんに枕にされたり この日はゆきちゃんまでもれんちんを枕に でもあまり嫌がらずに好きにさせてあげてる包容力のあるれんちんです。 ※写真のお見苦しい点は塗りつぶしております。

ひな祭り

3月3日のひな祭りに我が家でひな祭りバーベキュー(なんのこっちゃ)を開催しました。 肉を焼くまでのちょっとの時間でもゲームをする子供達総勢8名 にぎやかになりそうです! 今回も焼き手はとうさんが一手に引き受けます! れんちんを除く男の子は寒い中ウ…

グルメラン 大阪大会 2013年2月24日

ちびっ子マラソンの続き 万博記念競技場で開催されたエスビーちびっ子健康マラソンでりんくんが走り終えた後、とうさんはグルメラン大阪大会に参加する為に万博記念公園へ向かいました。 グルメランとは簡単に言えばいろんな屋台が出ている中で走るというも…