2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺動物園と新世界

雨でサッカーの試合と練習がなくなった土曜日 せっかくやしどこか行こか?という事で天王寺動物園へ行くことに。 この天王寺動物園は入園料がすごく安くて、と言うか中学生以下は無料とタダなんです。大人も1人500円と家族で1,000円で一日中楽しめる楽園のよ…

父の日

先日の父の日に子供達がご飯を作ってくれたり、手紙をくれたりしました。 なぜか上半身裸のりんショフサッカーの試合から帰ってきて汚い上着を脱ぎ、ちょっとしたら風呂に入るから暑いこともあり裸のままで料理してました。(あーちゃん指導) こちらがメイ…

おしゃべりゆきちゃん

りんくん、しゅうちゃんがサッカーに行っていたある日。 その他4人で泉ヶ丘に出かけたついでにサーティーワンのアイスクリームを食べました。その時の事ですが・・・あーちゃん「ゆきちゃん! りんくん、しゅうちゃんには内緒やで」ゆきちゃん「わかった!」…

りんくん、しゅうちゃん運動会

今年も暑い暑い炎天下、5月最後の日曜日にりんくん、しゅうちゃんの運動会を見に行ってきました。 れんちんはヘルパーさんとお出かけなので快適に過ごしているものと思います。 りんくんの100m走!高学年は100mも走ります。みごと1着でゴール!「走る前め…