2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ無し日記

レリシュキ一家のおでかけ日記 しかし9月の2回の3連休。我が家は一切おでかけしてません・・・とうさんの仕事があったり、りんくんが臨海学校に行ったり、りんくん・しゅうちゃんのサッカーがあったり、れんちんがまたまた太ってきたりとして・・・ そんなこ…

洞川 松林オートキャンプ場 平成25年9月7日〜8日 その2

その1の続き寝ている間も雨が降ることもなくすずしい朝を迎えました。 朝ご飯のメニューは おにぎり、サンドイッチ、ホットサンド です。 リョーコちゃんに担当してもらったサンドイッチ。マーガリン等の分量も絶妙で美味しく仕上げてくれました! 朝ご飯中…

洞川 松林オートキャンプ場 平成25年9月7日〜8日 その1

レリシュキ一家のパワースポット洞川 どろがわ ドロガワ DOROGAWA今年も行ってきました! 今年はみやもと家とキョージ家との3家族でキャンプです。 初ファミリーキャンプのキョージ家産まれて2ヶ月の次女とママはお留守番のみやもと家 これは我が家…

奥水間アスレチック

夏休み最後の週末。れんちんがガイヘルでお出かけ中なので普段はいけない所へ・・・ということで奥水間アスレチックに行ってきました。 36ポイントもあるアスレチック なんにでも挑戦するゆきちゃん!たくましいです! 簡単なのから難しいのまでいろいろあり…