2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の森ファミリーオートキャンプ場

BBQの1周前の週末に久しぶりにキャンプに行ってきました。れんちんとキャンプ引退のあーちゃん以外の4名で、場所は以前に1度だけ行ったことのある「自然の森ファミリーオートキャンプ場」です。昼前に着いて設営を済ませて手軽にお昼ご飯はカップ麺。 さっそ…

大泉緑地BBQ

とても肌寒くて風の強い日曜日。久しぶりにとうさんの友達と大泉緑地でBBQをしてきました。場所取りや設営の関係上、9時前に公園に到着。まだ場所は大方空いていました。 合計5家族19名(残念ながらみやもとママが体調不良で欠席)と初めてほぼフルメンバー…

ナガシマリゾート その3

2日目は三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へナガシマスパーランドに併設されている商業施設でお買い物です。お昼ご飯にナガシマスパーランドの駐車場の一部で開催されている食の祭典「うMAX」へ。肉 肉 から揚げ丼に ラーメン ラーメン ホットドッ…

ナガシマリゾート その2

ナガシマスパーランドの後はなばなの里へ しだれ梅?とにかくキレイにライトアップされてます。 200mにもなる光のトンネル。電球を何個使っているのでしょう? こちらのトンネルは桜色から緑へと変化していました。 メイン会場にはびっくり。壮大な規模のイ…