2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れんちん退院

3ヶ月半の入院を経て遂にれんちんが退院して我が家に帰ってきました。 週末は外泊で帰ってきてはしたのですが、夏休みが終わる前に退院!さっそくデーサービスにも行ってます。長い入院生活 れんちん 本当に頑張りました。(病院は楽しかったようです)

盆休み

今年の盆休みはとうさん、あーちゃんの仕事もあって4日間です!この休みで京都のログハウスに行ってきました。昨年のゴールデンウィーク以来なので久しぶりです。 初日にまず美山へ川遊びに。 久しぶりの水遊びに大はしゃぎのれんちん 流れの緩やかなきれい…

夏祭り

今年もとうさんの実家近くの夏祭りに行ってきました。浴衣に麦わら帽できどったゆきちゃん。 洒落っ気のまったくないしゅうちゃん。 狙いを定めるゆきちゃん。見返してみると去年も同じような写真が残ってました。 去年の記事去年の記事と今年との出来の差が…

ゆきちゃん誕生日

8月1日はゆきちゃんの誕生日です。 誕生日当日は平日なので前日の日曜にお祝いをしました。 子供たち大好きの手巻き寿司とピザ。誕生日と言えば毎回手巻きのような気がします。 あまりケーキが好きでないゆきちゃん。タルト生地なら美味しく食べられるようで…