2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきちゃん 保育所で・・・

先日、NHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で結婚の話が出てた時の事。 ゆきちゃん「最近、保育所でA君が大きくなったら結婚しよう!結婚しよう!ってばっかり言ってくるねん」 あーちゃん「はははっ! じゃあゆきちゃんは何て言ってるん?」 ゆきちゃん「嫌…

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ

寒い日が続く今日この頃。 この寒い中、和歌山マリーナシティへ行ってきました。 久しぶりのテーマパークなので子供たちは寒いのもなんのそのです! 高速道路を使って1時間ほどで到着 出発が遅かったので、着いたらまず昼食です。黒潮市場でバーベキュー! …

虹の湯 大阪狭山店

年末年始の9連休。それどころかその翌週の3連休。両家の実家へ行った以外、ほとんどお出かけしてません。おでかけ日記なのにおでかけしてなければ日記何て書けないのですが、唯一出かけたのが虹の湯 大阪狭山店 きれいなエントランスです。 スーパー銭湯です…

正月

元旦にはとうさんの実家の近くの神社へ初詣 小さい神社なので出店は少ししかありませんでした。 2日にはあーちゃんの実家の豊中へ1年前にもやっていたのですが、出し物を企画してくれたようです。 ゆきちゃんの挨拶ではじまりはじまり〜 ゆきちゃんと従姉の…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 とは言っても今日はもう3日・・・ 28日から9連休のとうさん。 確実に言えます!声高々に言えます!自信を持って言えます! 「まだ7日も休んでなんかない! せいぜい9日のうちの3日ぐらいしか経ってない!」 なにか人知を超…