2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府少年少女空手拳法選手権大会

りんくん、しゅうちゃんは空手を習い始めて1年とちょっと。初めての大会です。 今回は始めて月日も浅く、初級での参加になるのでりんくんは優勝する気満々です。しゅうちゃんは目標をベスト8と自分で決めていました。 試合が始まりましたが、初級の1年から6…

10キロマラソン 長居公園

りんくんとしゅうちゃんの今年の年間目標は りんくん・・・10キロを1時間10分以内に走る!しゅうちゃん・・・10キロを1時間15分以内に走る! 今年も残り少なくなってきましたし、寒くなる前に記録会を長居公園で行いました。 公園に着くとなにやら活気があり…

ゆきちゃん保育参観、れんちん生活発表会

2週にわたってゆきちゃんの保育参観とれんちんの生活発表会に行ってきました。 ゆきちゃん はりきって大きな声で歌っていました。 れんちんはヘルパーさんとお出かけなので、とうさんとあーちゃんの2人で参加です。 ニコニコでとても楽しそうでした。 親子…

駅伝

レリシュキ一家 駅伝に参加します! と大げさに言いましたが、参加することは事実です。12月に万博で開催される 「RUNNET EKIDEN 2012 大阪大会」 に参加します。ロングの部(23キロ)とショートの部(12キロ)があり、我が家はロングの部にエントリー。4人…

オープンスクール

りんくん、しゅうちゃんの授業参観に行ってきました。 この日は2時間目から4時間目まで好きな時間に好きなだけ見学できます。 つまり 「オープンスクール」 途中で学校を出てお茶するもよし!(とうさんが見学中にあーちゃんがしてました) ひたすら子供たち…