2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティー

12月23日の天皇誕生日にちょっと早めのクリスマスパーティーをしました。この日はあーちゃんもとうさんも仕事だったので、バタバタのスタートでしたがなんとか料理も完成しました。 毎年恒例のスタッフドチキン! フラッシュで顔真っ白のしゅうちゃん。いつ…

しゅうちゃんサッカー

毎週のように試合のあるしゅうちゃん5年生だけの大会は2回目ですが、予選は2勝1分の2位で翌週へつなげる事ができました。 場所はJ-GREEN堺。トーナメント1回戦はなんとか勝利でベスト4へ 準決勝で負けてしまい3位決定戦へ。ここでは勝利して3位の賞状とトロ…

カラオケ

先日とうさんとしゅうちゃん、ゆきちゃんの3人というメンバーでカラオケにいってきました。あーちゃん仕事、れんちんデー施設へ、りんくんクラブなのでこの3人です。 昼過ぎでしたがどこのカラオケもけっこうな人で3件目にしてやっと空いてました。 常にこの…

和歌浦ベイマラソンwithジャズ 2015年11月29日

今年も和歌浦ベイマラソンに参加してきました。 去年は全員怪我やら体調不良などで散々だった思い出がありますが、今年はどうでしょう?今年はとうさん・・・ハーフマラソン りんくん・・・5キロ しゅうちゃん・・・3キロ ゆきちゃん(りんくん付添)・・・2…