2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが・・・

やばい。ネタがない・・・ 全然おでかけしていない・・・ うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ しょうがない。しょうもない話でもしましょうか。 去年のいつからだったかゆきちゃんのほっぺにちいさい赤いいぼのようなのができてました。おそらくしゅうちゃんに引っ…

みなみ交流 E・K・I・D・E・N

2月1日に開催される「みなみ交流 E・K・I・D・E・N」りんくんが宮山台地区代表として走ります。小学女子、男子、中学女子、男子、一般女子、男子と6人でタスキをつなぐ駅伝です。第2走者として1.2キロを走るのですが、とうさんが正月に肋骨を痛めてから一緒…

ゆきちゃん発言

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」を見ている時の事。マッサンの母親(役:泉ピン子)が小さいころは男の子に生まれたかったという話をしているのを聞いたところゆきちゃんが「ゆきちゃんは女の子でよかったわ」その直後に何か思いついたように「あっ やっ…

お正月

今年になってまだ7日ですがお正月なんて遠い昔のような感じですね・・・ 元日の朝はゆっくり起床。 昨日作ったのとばあちゃんに頂いたお節でボリュームたっぷりです。夕方にはとうさんの実家に行ったのですが、とうさんとりんくん、しゅうちゃんは近所のお友…

大晦日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。あっという間にもう2日ですね… 休みが明日と明後日で終わりなんて信じたくありません!というか信じるか!もっともっも休んでやる!もういっそこのまま一生遊んで暮らしてやる!えっ 仕事…