2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日

父の日に今年も子供たちが夕食を作ってくれました。 おしゃれなドーナツ寿司 じゃがいもとベーコンの炒め物 ゆきちゃんからその場で用意したようなプレゼント りんくんからは銀河高原ビールしゅうちゃんからも本をもらいました。 あーちゃんからはスパークリ…

ユニバーサル・スター・パーティ

とうさんの会社の関係でユニバーサル・スター・パーティなるものに招待されたので行ってきました!場所はもちろんUSJです。年パスがきれて初めてのUSJ。メンバーはとうさん、あーちゃん、ゆきちゃんの3人です。 パーティーでお酒をたらふくいただく予定のと…

れんちん運動会

先日、れんちんの運動会に行ってきました。昨年は入院中だったので1年の時以来の運動会です。ボールを的にあてる競技!見るからに一生懸命な様子が伝わってきます。 最終競技のリレーでは自力で車椅子を動かすれんちん。 見事にターンを決めるなど驚かせて…

ゆきちゃん運動会

暑い暑い5月最後の土曜日にゆきちゃんの運動会がありました。今年から一人だけ参加の運動会なので少し寂しくはありますが、ゆきちゃんの雄姿を見に行ってきました。3年ほど前から親の場所取りの順番が抽選になったのですが、今年はなんと5番目が当たったので…