2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデッキでBBQ

とうさんの友達と浜寺公園でBBQ予定が天候の関係で我が家でやることに。久しぶりのとーこちゃんにかこちゃん。 ほとんど写真は撮れず…カラオケで盛り上がってました。 いつもながらりんくん なぜここに??? この日はだんじり祭りの日だったので、歩いて5分…

しゅうちゃん運動会

9月の終わりにしゅうちゃんの中学校の運動会がありました。 写真は知り合いに取ってもらったリレーの写真のみ・・・ アンカーを任されたしゅうちゃん。しかしアンカーまでに4チームがそれぞれバラバラになるほど差がついてしまいました。そんな中で2位との差…

まぐろパーク

堺中央綜合卸売市場内に最近オープンしたまぐろパーク。れんちんの病院からの帰りに毎週通ってはいたのですが、初めて訪問しました。土曜日でしたが、11時ごろと少し早めなので空いてました。 生・本まぐろ丼 海鮮丼 大起定食 「トロより赤身が好きやねん」…

れんちん、りんくん誕生日

れんちん、りんくん16歳になりました。 れんちん外泊の土曜にお祝いをしたのですが、りんくんはバイト。しゅうちゃんは運動会の打上で不在・・・ばあちゃんも来てくれ、れんちん1人主役です。 ばあちゃんが買ってきてくれたケーキ。 ハッピーバースデーを歌…