2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

4月7日に大泉緑地でバーベキューをする予定でしたが、雨で21日に延期。 しかしこの日も雨が残る上に肌寒い日となったので我が家でのバーベキューに変更しました。 この日はみやもと家と こりゃいったいなんじゃ?な感じですが棒付のウィンナーをパン生地で覆…

大仙公園

暖かい日曜日に大仙公園に行ってきました。 大仙公園は墓地面積が世界最大の仁徳天皇陵などの古墳に囲まれ、日本公園緑地協会による「日本の都市公園100選」の一つに選ばれた有名な公園です。 午前中はりんくん、しゅうちゃんのサッカーの練習があったので昼…

ゆきちゃんの逆上がり

逆上がりの練習に励むゆきちゃん だんだん上手になってきて成功しそうなぐらいにまでなってきました。 なんとか年少組のうちに成功させたかったのですが、ぎりぎり3月27日に成功することが出来ました。 おめでとう!

空手昇級審査4級

りんくん、しゅうちゃんが空手を習い始めてはや はや えぇっと・・・ 何年やったかな? まだ2年もたってないよなぁ・・・ ・・・ ・・・ 習い始めていくらか経ちますが、今回4級の審査を受けてきました。 8級から始まり今までは落ちることなく順当に受かって…

自然の森ファミリーオートキャンプ場 2013年3月23〜24日 その2

その1の続き おっと いきなりの噛み付きれんちん!りんくんとの間に何があったのでしょう? おっと 本題へ 本題へ 食事の用意が出来るまで焚き火の準備です。りんくん、しゅうちゃんに小枝や中枝を集めてきてもらいました。 この日の夕飯はタープ内を温める…