2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洞川キャンプ 松林オートキャンプ場 2015年10月10日〜12日 その2

その1の続き午後2時からの民芸奉納から見に行きました。 今にも雨が降りそうな天気で寒い中始まりました。 一番盛り上がったひょっとこ 座ってるすぐ横を踊りながら通っていきました。 同じ音楽で同じ踊りを踊ってるだけなのですが、とてもおかしくてゆきち…

洞川キャンプ 松林オートキャンプ場 2015年10月10日〜12日 その1

今年はまだ1回しかキャンプにいけてませんでした。メンバーがそろうのを待ってたらいけないと思い、行けるものだけで2泊3日で行ってきました。場所は毎年行っている洞川の松林オートキャンプ場です。メンバーはあーちゃんは月曜仕事、れんちんはいつもどおり…

れんちん、りんくん誕生日

ちょっと前の事になりますが、れんちんとりんくんの誕生日を祝いました。写真は食事の途中です・・・ ゆきちゃんかられんちんへのプレゼント。自分で決めて自分のお金で買いました。 れんちん 目つきが変わりました。 しゅうちゃんからりんくんへ漫画のプレ…

大泉緑地バーベキュー

10月最初の日曜日に大泉緑地にバーベキューに行ってきました。れんちんはいつものデーサービスなので今回も欠席です。結局9月はれんちんと一度もおでかけしてないなぁ・・・ 急遽行くことにしたのもあり、お手軽バーベキューです。 なんだか浮かない顔のゆき…

鳥取砂丘 その2

お腹が痛いというゆきちゃんを車で休ませて土産屋へ。一通り見て回ってゆきちゃんの様子を見に行くもまだ気分が悪い、気持ち悪いとの事。これはもう帰るしかないかなぁと思いお土産だけは買う事にしました。ゆきちゃんも友達に買いたいといっていたのでしん…

鳥取砂丘

最近各々の予定が合わないレリシュキ一家。9月は1回も家族全員で出かける事はありませんでした。せっかくのシルバーウィーク。どこへも出かけないのもおかしい話なので、行けるものだけで鳥取砂丘に行ってきました。メンバーはとうさん、りんくん、しゅうち…

祝300回!!

2011年9月28日に最初の記事をアップして以来4年と4日。この記事がなんと300回目の記事です! いつまで続くかなぁと思いながら週に1回はアップするようにしてはや4年。最初の記事を見返してみるとゆきちゃんなんか3歳です。第1回記事適当にやってる今と違…