2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこれ?

先日アップした記事の写真ですが、赤丸の部分。確かに真っ白だった壁になにやら写っています。 拡大してみると ?????なんじゃこれ? もう一つの写真にも ぞうさん?何も無かったはずのところにうつりこむ何か・・・ 心霊写真や!と言うと「そんなん言っ…

子供部屋の間仕切り DIY

やらなきゃやらなきゃと思いつつなかなかできていなかった子供部屋の間仕切り。もともと家を建てるときに将来子供が大きくなったら部屋を分けられるように設計してもらってました。業者に頼むと10万円ではすまないので自分でやろうと決めていたのですが、本…

シルバーウィーク

さあ シルバーウィークに突入しましたね! さてレリシュキ一家 実は どこにもでかける予定はございません! しゅうちゃんのサッカーやりんくんの部活、あーちゃんの仕事等で・・・ さあ5日間どないしよ?

美山自然文化村オートキャンプ場 2015年8月29日〜30日 その2

前回の続き 夕飯の用意中からポツポツと雨が降ってきてしまいました。時々強く降ったりちょっとやんだりとうっとおしい天気です。 炭火で暖をとろうと思っていたのですが、思いのほか寒くなくてちょうどいい気温でした。 みやもとパパのダッチオーブン料理や…

美山自然文化村オートキャンプ場 2015年8月29日〜30日 その1

今年初めてのキャンプに行ってきました。 いろいろ忙しくてこの時期までずれていました。場所は美山自然文化村。今回は2年ぶりにみやもと家と一緒にキャンプです。しかしみやもと家と一緒に出掛けると高い確率で雨が降るのですが今回は????? 結論を申し…