2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティー

だいぶ過ぎてしましましたが、今年のクリスマスパーティー こちらはメインのスタッフドチキン ダッチオーブンで上下から焼き上げて1時間ほどで完成! 量を多く作りすぎて翌日のご飯に回ることになりました・・・ 今年も楽しくすごせました と書きましたがこ…

空手昇級審査 5級

今日はりんくん、しゅうちゃんの空手昇級審査5級の日です。 10時45分集合ということで早めの10時過ぎに会場に到着していたのですがまだ8級が終わったところの様子。まだまだ時間がありそうなので公園内を散歩して時間稼ぎをしていたところ、ゆきちゃんと会場…

RUNNET EKIDEN 2012 大阪大会

万博記念公園で開催されたRUNNET EKIDEN 2012 大阪大会に参加してきました。レースの日の少し前にりんくん、ゆきちゃんが熱を出してしまったり、とうさんが腰を痛めてしまったりと 大丈夫かレリシュキ一家?な状態だったのですが、家族全員無事にレースの日…

ねぼすけしゅうちゃん

子供達は寝る前に録画していたアニメ等を見てから寝るのですが、しゅうちゃんは2日に1日は途中で寝てしまいます。 この日はサッカーを見ていたのですが、案の定寝てしまいました。するとゆきちゃんが毛布を掛けてあげていたのですがエスカレートしてきた模様…

とある休日

何かと忙しいレリシュキ一家先週末は久しぶりに何の用事もない土日でした。 とは言っても金曜日にりんくんが熱を出して学校を早退。土日も微熱が続いていたのでほとんど家で過ごしました。 そこで活躍したのがこの土曜日に発売になった Wii U 実はずいぶん前…

2012年 笠置キャンプ

11月終わりから12月にかけてのこの時期。笠置キャンプ場でのキャンプは毎年の恒例となっています。メンバーはとうさん、りんくん、しゅうちゃんゆきちゃんも行く!とかなり駄々をこねていましたが留守番してもらいました。 毎年の事ですが、このキャンプでは…