2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福祉盆踊り

れんちんの学校で開催された福祉盆踊りに近所のお友達と行ってきました。ゆきちゃん この日に買った浴衣です!これは敷地内の ・・・・・・ 坂? りんくん 転げ落ちてます。中学生 なにやってんねん・・・ 会場に着くや真っ先にわたがしを食べるゆきちゃん。…

しゅうちゃんサッカー 大阪府中央大会

しゅうちゃん所属のサッカーチーム。春の新人戦でベスト4に残ったので大阪府大会に出場しました。 決勝まで残った2チームは近畿大会に出場できます。 場所は毎度のJ-GREEN堺。最近よく来ます。そして今週末、1週あけて、月末月初とここでまた試合があります…

新日本プロレス DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL

突然ですが、プロレス!見に行ってきました! とうさんにとって11年ぶりの3度目。そしてりんくんにとっては初めての観戦です。 いろいろな諸事情によりとうさんとりんくん2人だけで行ってきました。 りんくん 久しぶりの地下鉄です。なかもずから心斎橋で乗…

父の日

父の日にりんくんプロデュースでディナーを作ってくれました。去年に引き続きりんくんが全て考えて買い物まで行ってくれました。 しゅうちゃんは「父の日忘れてたわ」とりんくんのディナーに便乗してました。 またまた登場 ウェイターしゅう しゅうちゃん も…