2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーちゃん誕生日

先日あーちゃんの誕生日だったのでケーキをお祝いをしました。 れんちんも外泊中だったので6人で祝えました。りんくん、しゅうちゃんからはスマホポーチと筆箱。とうさんからはギター(あーちゃんリクエスト)をプレゼントギターが押し入れに眠ることがない…

れんちんとおでかけ

7月の3連休のうちの1日。久しぶりにれんちんと外出です。さらに家族6人揃っての外出となるとゴールデンウィーク以来でしょうか。 おでかけとは言っても近所の商業施設に買い物に行っただけですが、ゲームを楽しんだり束の間の楽しい時間でした。

れんちん外泊

先週末に久しぶりに外泊で家に帰ってきたれんちん。ほぼ2ヶ月ぶりの我が家です。まだまだ足に力が入らないのでいろいろ大変ですが、早く退院できるようにがんばってもらいましょう。

USJでRE-BOOOON!!

先日ちょこっとヒントを載せましたが、日曜日にとうさんとゆきちゃんの2人でUSJに行ってきました。しゅうちゃんはサッカーの試合、あーちゃんはその付添い。りんくんは友達と遊びに行ってしまったので2人きりです。この日のれんちんの病院はばあちゃんに頼み…

おでかけできねぇ〜

週末はれんちんの病院に行ったりで最近ぜんぜんおでかけができてないレリシュキ一家です。 その中でも昨日の日曜にとうさんとゆきちゃんだけですが、久しぶりにおでかけしました! 詳細は後日へ。 ヒントはRE-BOOOOOOOORN!!!!