2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっといよやかの郷

珍しくりんくん、しゅうちゃんのサッカーがお休みだったので、ちょこっといよやかの郷に涼みに行ってきました。出発が遅れて昼ごろ到着に到着になってしまって駐車場も満車でした・・・ 満車なのもうなずけるぐらいの ひと、ヒト、人!!!たくさんの方がバ…

福祉盆踊り

今年もれんちんの学校の運動場で開催された福祉盆踊りに行っていました。 近所のお友達も数名参戦です! れんちんも楽しんでいるように思ってたのですが、帰ってから「れんちん 楽しかった?」と聞くと首を振ってました。でも「じゃあ来年は行かなくてもいい…

ゆうべの集い

この前の土曜日。ゆきちゃんの保育園でゆうべの集いがありました。 浴衣を着て準備万端です! いろんなゲームを楽しみました 今年最初の夏祭り。十分楽しんだゆきちゃんでした! 手抜き記事で申し訳ありませんが失礼します。

ネタが・・・

おでかけ日記・・・ やばい! ネタがね〜 この日なんてりんくん、しゅうちゃんサッカー、あーちゃん付添なのでその他3人でお留守番です。冷蔵庫に豚肩ロース塊があったので「ローストポーク」を作ることに!表面に岩塩とエスビーちびっ子マラソンでもらった…

J-GREEN堺 しゅうちゃん試合

この前の土日にJ-GREEN堺(堺ナショナルトレーニングセンター)でしゅうちゃんがサッカーの大会に参加してきました。何度来ても 「広っ!」 と思うほど壮大な施設です。 初日は4チームの総当たり戦で順位を決めて、2日目に別のグループの同じ順位同士の総当…