2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌浦ベイマラソン with ジャズ

来る10月28日 和歌山マリーナシティで開催される 「和歌浦ベイマラソン with ジャズ」 これにレリシュキ一家が参加します。 とうさんが ハーフマラソン(21.0975km)りんくんは 3km(小学4〜6年生の部)あーちゃんとしゅうちゃんが 2kmジョギング(小学3年生以…

R指定

最初に言っておきます。 心臓の弱い方、年齢の幼い子供たちはこれより先は見ないほうが賢明です! 一体これはどうなってるのか? なぜ彼と彼女がこういうことになったのか? 恐ろしくてお話しする気にもなれません・・・ さあ遂にその画像です もう一度いい…

最近のレリシュキ一家

先々週の金曜日 ゆきちゃんが発熱。その2日後にはりんくん、先週木曜にはれんちんが発熱。りんくんにいたっては熱がさがったと思いやまた上がってやっと治まったかなというのが17日の月曜日。まる一週間以上ダウンしていました。れんちんもやっと復活して4人…

やんちゃなゆきちゃん

前々からの事ですが最近ひどくなってきています。 やんちゃすぎるゆきちゃん。 りんくんやしゅうちゃんに「ゆき わる〜!」と言われています。 そして先日撮った衝撃的写真 りんくんに馬乗りになってこめかみに銃を突きつけるゆきちゃんもはや突きつけるだけ…

キャンプ延期でバーベキュー

週末にとうさんの友達家族とキャンプに行く予定だったのですが、ゆきちゃんが金曜日に発熱。土曜日の朝も元気で「熱ないで!キャンプいけるで!」とは言いつつもはかってみると38度。友達家族には申し訳なかったのですが止む無く延期・・・ その代わりと言っ…

空手昇級審査 6級

りんくん、しゅうちゃんは空手をはじめて1年。3回目の昇級審査で6級を受けてきました。 今回からは型だけではなく、組手もあるとのことでしゅうちゃんが少し心配… 実際の審査ではしゅうちゃんは相手の勢いに少し押されていましたがなんとか合格 りんくんは右…

USJ ユニバーサルスタジオジャパン

夏休み中の平日の木曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。平日なのですが、休日出勤の振替でとうさんも仕事は休み。 平日とは言え夏休みなので人の多いこと多いこと・・・ 入場するやとうさん、りんくん、しゅうちゃんは混雑必死のアトラク…