大阪ハーフマラソン

今年に入っておでかけはないのですが、とうさんが大阪国際女子マラソンと同日開催される大阪ハーフマラソンに参加してきました。

制限時間が2時間5分とレベルの高い大会ですが、スタートにはすごい人です。






スタート後3キロぐらいまでは渋滞でペースをあげられなかったのですが、その後は予定以上のペースで走れたので、目標の1時間40分を大きく上回る1時間37分(ネットタイム)でゴールできました。
写真はゴール地点の近く住んでいるので応援に来てくれた、きのした君に撮ってもらいました。娘さんのかなでちゃんも寒い中応援ありがとう。






ゴール後は着替えて競技場で大阪国際女子マラソンを観戦。






19年ぶりの日本記録更新という歴史的な瞬間を目にすることができました。