2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原池公園サッカー&BBQ

ゴールデンウィーク後半に去年同様、原池公園でサッカー&BBQをやりました。7時過ぎに場所取り開始したおかげでなんとか狙いの位置は確保できました。 雲一つないような(ちょっと写ってますが)いい天気だったのでタープも出動です。 大人13名、子供31名と…

箕面旅行 その2

その1の続き朝食もバイキングです。 朝からもりもりいっときます。 最初にとっておけばよかったのですが、部屋の写真。布団をあげてぐちゃぐちゃ・・・ この後、れんちんはじいちゃん、ばあちゃんにお任せして箕面の滝へりんくん ジョジョ立ちとの事です・・…

箕面旅行 その1

レリシュキ一家、久しぶりの旅行です。場所は箕面! 大江戸温泉物語です!しょっぱなから被り物を披露するりんくんとしゅうちゃん。 縁日コーナーでなぜかパットゴルフをするりんくん 券を買って挑んだ的当てでは3本全部0点というしゅうちゃん。予想通りで…

親子サッカー

ゴールデンウィークの初日、しゅうちゃん所属のサッカーチームで恒例の親子サッカーがありました。いつもとは違う雰囲気で子供も親も楽しんでる様子でした。 めずらしくしゅうちゃんのいい写真! 写真は撮ってませんが、もちろんゆきちゃんはサッカーなんて…