2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のかみふれあい公園キャンプ場 2014年4月19日〜20日

先週はれんちんのインフルエンザでキャンプを断念したのですが、車には荷物も積んだままだし運よくりんくん、しゅうちゃんのサッカーも休みなのでキャンプに行く事にしました。しかし、れんちんの体調がまだ良くないので今回はれんちんとあーちゃんは留守番…

青川アニバーサリーキャンプフェスのはずが・・・

ほんの3週間ほど前に届いた当選の通知。西日本人気ナンバー1に何度も選ばれている青川峡キャンピングパークで開催されるアニバーサリーキャンプフェスに当選しました。秋の3連休に開催されるあおがわキャンプ大会へは2年連続落選してたので3度目の正直で当選…

大泉緑地でお花見

一気に暖かくなって桜も満開はいいのですが、早くも散ってきてしまって週末。暖かかった日々も一転、冬並みの寒さになるという週末。雨が降るとの事ですが、予報は夕方からみたいなので大泉緑地へ花見に行ってきました。 9時半頃に着いたのですが、桜の木1本…

おかしなしゅうちゃん

NHKの朝ドラ「花子とアン」の第1話をみていたしゅうちゃん。画面に「村岡花子」という文字が出てるのを見て「ハ・ナ・コ ム・ラ・オ・カ」と外人風に読むしゅうちゃん。とうさんは何を言ってるんやろ?と少し変に思ったぐらいだったのですが、あーちゃんは何…