2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきちゃん はじめての表彰状

いつからやったかな?忘れましたが何ヶ月か前から水泳を習ってるゆきちゃん。 生まれて初めて表彰状とメダルをもらいました。マラソンの記録証はもらったことはあったのですが、表彰状ははじめてです。未就学児、小学校低学年、小学校高学年の3クラスがある…

洞川キャンプ 松林オートキャンプ場 2014年11月15日〜16日 その2

その1の続き 翌朝7時ごろ、温度計を見てみると0度を下回ってました・・・ クーラーボックスの上にはうっすら霜が とりあえず炭をおこしてコーヒーを飲んだりあったまりました。 朝ごはんは和食で。 8時半過ぎにやっと起きてきたりんくん。キャンプではいつも…

洞川キャンプ 松林オートキャンプ場 2014年11月15日〜16日 その1

毎年訪れている洞川。今年はいろいろ予定の関係でこの時期にずれ込んでしまいましたが行ってきました!寒さに弱いあーちゃんとれんちんはお留守番でその他4名で出発です。 9時過ぎに出発、毎度の寄り道で道の駅黒滝へ。 こんにゃくとじゃがばたをゲット!冷…

ゆきちゃん 七五三

ゆきちゃんの七五三のお参りに行ってきました。知り合いの方に着物を貸していただき、その上着付け諸々お願いして当日を迎えたのですが天気は雨・・・今年はここぞという時に雨が続いているような気がします。 こんな天気の悪い日でも多治速比売神社には七五…

11月の3連休

11月初めの3連休。雨であったり、サッカーの試合、とうさんのマラソン大会があったりとお出かけはしてない我が家。3日目はあーちゃん仕事、れんちんは介護施設へおでかけ ということでその他4名でお墓参りへ。3つものお墓参りに「またお墓ぁ〜」という声も聞…

和歌浦ベイマラソン with ジャズ 2014年10月26日

ゆきちゃんの運動会の翌日、和歌山のマリーナシティで開催された和歌浦ベイマラソン with ジャズに参加してきました。2年前に参加した時と同じでみやもと家と参戦!みやもとパパがハーフマラソン とうさんが10キロ(翌週にフルマラソンを控えているので10キ…