2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 第3回大阪マラソン 2013年10月27日

レリシュキ一家のおでかけ日記・・・家族でのお出かけを綴ってきましたが、今回は番外編でとうさんが参加した大阪マラソンの事を綴ります。けっしてネタがなくての苦肉の策ではありませんよ!だって週末の土曜は仕事やし日曜の大阪マラソンとかとうさんのイ…

赤穂海浜公園オートキャンプ場 平成25年10月12日〜14日 その3

その2の続き 朝一からボール投げをするれんちん最終日のチェックアウトは11時なので早めに動きださなければなりません。 朝食は昨日作った塩でのおにぎりと味噌汁、スクランブルエッグにちくわとウィンナー。 徐々に気温も上がってきてこの日も暑くなりそう…

赤穂海浜公園オートキャンプ場 平成25年10月12日〜14日 その2

その1の続き 2日目の朝ご飯はホットサンドを予定してたのですが、マーガリンを持ってくるのを忘れてしまい、急遽ラ・ムーに買い出しに。 大阪マラソンまで残り2週間のとうさん。往復3キロの距離をランニングで行ってきました。 帰ってくると子供たちはどこか…

赤穂海浜公園オートキャンプ場 平成25年10月12日〜14日 その1

10月の3連休に2泊3日で赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました。 受付なんてホテルのロビーみたいな高規格のとてもきれいなキャンプ場です。最近はキャンプ時に悪天候が続いており、一部の人からは雨男と呼ばれているとうさんでしたが、今回は汚名返…

れんちん

ずいぶん前の話ですが、りんくんの本を見ていたゆきちゃんが「これ れんちんみたい!」 と言うので見てみると 確かに似てる・・・

れんちん、りんくん誕生日

れんちん、りんくんも早いことで11歳の誕生日を迎えました。 なぜかゆきちゃんからプレゼント(叔母から)をもらうれんちん。 キャンキャン吠えて動く子犬を怖がるれんちん。 すこしすると慣れてしっぽを持って振りまわしてました。 とうさん、あーちゃんか…

ゆきちゃん運動会

先日、ゆきちゃんの運動会に行ってきました。 スポーツの秋 としては暑すぎるぐらいのいい天気。 これは灼熱地獄を覚悟していたのですが なんという事でしょう!保育席に日陰が作られてるではないですか! こちらの保育園の運動会に来ること6,7年目にして初…