2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れんちん発表会

れんちんの発表会に行ってきました。 中学生になって初めての発表会は沖縄民謡です。マイクで紹介をしたり歌ったりと存在感を出していました。 後半は太鼓を叩いてました。 ただ叩くだけでなく、自分の番にちょっとしたリズムに乗って叩けていました。 れん…

しゅうちゃんサッカー フォールフェスタ

舞洲までしゅうちゃんのサッカーの試合を見に行ってきました。仕事が忙しかったり雨が降ったりと久々の観戦です。この日は2日目で1日目の結果により2位リーグのトーナメントです。 1日目は無失点にもかかわらず得失点差で2位に・・・日本代表と一緒で得点力…

MBS1179秋まつり2015

11月3日文化の日に長居公園で開催された MBS1179秋まつり2015 にとうさんとゆきちゃんの2人で行ってきました MBSラジオの出演者がチームを組んで運動会やら歌合戦などで競います。舞台上でのやり取りにはMBSラジオを聴くことが多いとうさんのみならず、ゆき…

堺まつり

半月ほど前の事になりますが、初めて堺まつりに行ってきました。 第42回堺まつり堺に何十年も住むとうさん。初めてです! 最寄りの駅から会場近くの堺東駅まで無料バスが出てたので気軽に行く事ができました。 ちょっとしたゲームやら ヨーヨー釣りなども楽…