箕面旅行 その1

レリシュキ一家、久しぶりの旅行です。

場所は箕面! 大江戸温泉物語です!

しょっぱなから被り物を披露するりんくんとしゅうちゃん。






縁日コーナーでなぜかパットゴルフをするりんくん






券を買って挑んだ的当てでは3本全部0点というしゅうちゃん。

予想通りです!






浴衣が着たくてしょうがなかったゆきちゃん。

一人だけ速攻で着てました。






りんくん、しゅうちゃんが楽しみにしていた卓球!






じいちゃん、ばあちゃんと一緒に楽しめる数少ないスポーツですね。






あーちゃんも楽しんでました。






夕飯はバイキング。

子供たちが小さいうちはバイキング一番いいかもしれませんね。






好きなものを好きなだけ食べてるしゅうちゃん。






もちろんソフトドリンク飲み放題です。

この日はアルコールも飲み放題でとうさんもビールに日本酒と思いぞんぶんいただきました。






れんちんもたくさん食べてました。

かなりおデブ気味のれんちんですが、この日だけは特別です。

それにしてもなんじゃこの顔?魚の真似か?






吉本のお笑いステージがあったりしましたが、この日の締めはビンゴ大会です。

テレビや3DSなどの豪華賞品を前にテンションがあがる子供達。

しかしリーチにはなるのですが、あと一本が出ずと残念でした・・・







部屋に帰る前にりんくん、しゅうちゃんはとうさん懐かしのファミコンでひと遊び。






たくさんのカセットの中から選び放題です。







 

しゅうちゃん この日一番のいい顔じゃないでしょうか・・・







部屋からはとても綺麗な夜景が見えました。

続きはその2へ