USJでRE-BOOOON!!

先日ちょこっとヒントを載せましたが、日曜日にとうさんとゆきちゃんの2人でUSJに行ってきました。

しゅうちゃんはサッカーの試合、あーちゃんはその付添い。りんくんは友達と遊びに行ってしまったので2人きりです。この日のれんちんの病院はばあちゃんに頼みました。




USJで開催されている夏のイベントでびしょびしょになる気まんまんのゆきちゃん。

乾きやすい服で出かけました。





いざ始まったとたん大きなバケツの水をかぶって一瞬のうちにびしょびしょになるゆきちゃん。




水鉄砲でうってはうたれてました。





イベント以外のアトラクションはそこそこにするというパスポートがあるからできる贅沢な楽しみ方で16時前にはUSJを後にしました。



年間パスポートが11月で切れるゆきちゃん。あと何回行くことができるでしょう?