関西サイクルスポーツセンター

10年ぶりぐらいに関西サイクルスポーツセンターにいってきました。

れんちんはお出かけしているので5人で行こうかと思っていたのですが、朝起きてきたしゅうちゃんが「首が痛すぎてまわらへん」と寝違えたようで、運動会まで1週間をきっているので休養を命じました。

空き空きのイメージでしたが、思いのほかけっこうな賑わいでした。






最初に乗ったリュージュでは30分ぐらい待ったでしょうか。






ジェットコースターに乗ったり






水に浮かぶやつに乗ったり






3キロのサイクリングやら





コナンのリアル宝探しゲームでは園内のいろんな所へ探し回ったりと楽しみました。