スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス〜 京セラドーム大阪

年明けに京セラドーム大阪で開催された

スーパープレミアム肉フェス〜NEW YEAR ニクトーバーフェス〜

に行ってきました。






この日の参戦はとうさん、りんくん、ゆきちゃんです。






1個700円〜2,100円の肉料理





ほとんどが1,400円となかなかのお値段です。






こちらは「飲めるハンバーグ」

確かにとろけました!

もちろん美味しかったです。






イベント初日とあってか、この手のイベントにしては空いてました。






ゆきちゃん 定番の遊具で遊んだりもできました。






難波へ移動してたこ焼き!






正月休み最終日を昼からビールをいただき、満喫できました。






最後にドン・キホーテによって帰宅!