年末年始

年越しそば。

今年の大みそかは、りんくんとゆきちゃんは友達をおでかけ、しゅうちゃんは年越しバイトなのでれんちんと3人でした。





今年のおせちは肉メインです。というかほとんど肉!

子供たちは例年の海鮮メインより喜んでました…





晦日の夜遅くから体調を崩したあーちゃん。

正月二日までずっと寝たきりでおせちも食べられずでした。





少し回復したあーちゃん。とうさんとれんちんで初詣。

大吉を引いたれんちんでした。





7日には正月恒例の大阪新春マラソン

今年はとうさん1人の参加です。

ハーフマラソンへの練習として10キロを走ってきました。





40回記念大会なのでお楽しみ抽選。





見事2,000円のクオカードが当たりました。

今年はいいことあるのか?それとも運を使い果たしたのか?